FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスや疲れを溜めない環境を作る方法!

 こんにちは!
ブログ管理人の雅司です^ ^
ストレス疲れを溜めない環境を作る方法についてですが4つあります。
 
まず1つ目にお伝えしたいのは、
良い道具を揃えるということ。
 
動作の速いパソコン、人間工学に基づいた椅子、自分の周囲に置くスペースの多いL字型机など、PC作業で最低限揃えるべき道具にはお金を掛けて揃えることが大事です。
 
もちろん、最初はできるレベルで良いですよ。
 
お金が稼げるようになったらで良いので、徐々にランクアップして良い物に買い換えていくようにしましょう。
 
そして2つ目にお伝えしたいのが、
部屋を清潔に保つということ。
 
部屋が汚いと心が荒んでくるもんです。
 
それに部屋が綺麗な方が、清々しい気持ちで仕事ができます。
結果的にモチベーションアップにも繋がってくるわけです。
 
ですから、部屋は数日に1回は掃除すると良いでしょう。
 
そして3つ目ですが、気温や湿度を最適に設定するということ。
 
例えば真夏にエアコンなしの部屋で、汗をだらだら流しながら作業なんて集中できませんよね。
 
冬だって寒くてかじかんだ手では、上手くキーボードが打てなくて、結果的に作業効率が落ちることになってしまいます。
 
ですから、常に暑すぎず寒すぎずな快適な温度で、仕事ができるように設定しておくのが良いでしょう。
 
また、冬はぜひ加湿器も用意してほしいと思います。
 
私は冬場は加湿器で湿度を50%くらいに保っています。
 
乾燥するとカゼもひきやすくなりますし、肌が感想して痒くなったりしますから、ぜひ加湿器を導入してみてください。
 
そして4つ目にお伝えしたいことは、騒音を無くすということです。
 
これは外部からの影響もあるので、中々完全に騒音を無くすのは難しいかもしれません。
ですが、できるだけノイズのない部屋にした方が良と思います。
 
うるさい部屋で集中して何かするなんてできませんからね。
 
だから家族にも協力してもらえることはしてもらっていて、工事の音などでうるさい場合は耳栓をするなど工夫し、なるべく静かな環境を作っていきましょう。
私自身が参加し使用することで
成功を手に出来たプロジェクト
「THEファイナル」
無料リストを収集するツール 
「マスターシステム」の紹介を
下のリンクでご案内しています。
成功したい方はぜひ内容をご覧下さいね^ ^
☆お客様(リスト)を無料で集める最強ツールはこちらから→http://bit.ly/2z1Ww9q
☆ネットビジネス最強佐藤みきお主催THEファイルの案内はこちらから→http://ap-asp.com/ad/7741/770088
今日はこれで終わりますね^ ^
次回もお楽しみ!(^^)
#ネットビジネス #起業 #成功 #独立 #在宅ワーク #初心者向けネットビジネス #環境
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。