FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金で買える時間と買えない時間

ダウンロード (36)

#ネットビジネス #副業 #集客 #アフィリエイト 

・参加者全員に爆上げコインプレゼント!
本当に成功したいなら是非ともご参加ください。
もし登録して頂けたらなら、私の方からも
「ネットビジネス初心者でも、お金をかけずに、
1日で10万円を稼ぐ方法」

「勝率99%も可能!?暴落しても安定して稼げる
初心者にもおすすめ仮想通貨トレード術」

「5分て゛分かる!絶対に失敗しない 初心者のための仮想通貨マニュアル」

というノウハウレポートの中からお好きなものひとつを
プレゼントさせて頂きますね!
再現性100%のノウハウですから
お小遣い稼ぎに役立てて下さい。
登録したらすぐにコメント下さいね!!
このノウハウをすぐにお送りします^^
佐藤みきひろ5月10日(木)
豪華プレゼント付き特別無料WEBセミナー詳細はこちら
↓↓

みやび司です。

人生にはお金で買える時間と買えない時間があります。

過ぎていった昨日や生きるために必要なお金を稼ぐための時間
睡眠やお風呂やトイレなどの生活していく上で必要不可欠な時間は買うことができない時間です。

 

しかし、旅行や帰省などのために移動する時間や部屋の掃除などの家事をする時間は
お金を支払うことである程度短くすることが可能ですよね。

例えば、移動の時間は徒歩や新幹線で移動するところをタクシーや飛行機を利用することにより
時間を目的地までの時間を短縮することができます。

掃除の回数はルンバなどの自動掃除機を買うことで減らせますし
皿洗いの時間は食洗機を買えばほぼ必要なくなります。

洗濯物にかける時間もクリーニング屋に頼んだり
性能の良い乾燥機能付きの洗濯機を買えばかなり短縮できるでしょう。

 

実はあなたの身近にはお金で短縮できる時間
つまりはお金で買うことのできる時間というものが意外と存在するのです。

 

さて、ここでお金を払って時間を買うことがどれだけ人生において重要であるかを考えてみましょう。

 

例えば、あなたが掃除や洗濯などの家事にかける時間が1日に2時間ほどあるとします。

1か月のうちの60時間ほどですね。

そこで、ルンバや食洗機などを購入した結果、1日の家事の時間を半分の1時間にすることができたとしましょう。

そうすると、1日に1時間の自由時間ができるわけです。

1か月で30時間。

年間で365時間にもなります。

 

それだけの時間があれば色々なことができそうだとは思いませんか?

資格勉強でもすれば簡単な資格の一つくらいは取れるでしょう。

アフィリエイトやせどりなんかの副業を頑張ってみれば、それなりに稼げるようになっているかもしれません。

もちろん、あなたの趣味に費やす時間としても良いでしょう。

 

時間をお金で買うという考え方を身につければ、あなたの人生はより充実したものになるかもしれませんよ。

 

ちなみにこの考え方、ネットビジネスで成功するためにも必要なものなので
これからネットビジネスに挑戦してみようと思っている人は覚えておきましょうね。

 



・集客でお困りの方にはおすすめです。
≪自動集客ツール期間限定完全無料提供中≫
↓↓

・どんな副業でも稼げないのは
だいたい1つめのポイントで失敗しています。
初心者でも月収10万円以上稼げる情報を公開中です。
副業を始めてみたい方や、今の稼ぎでは将来不安なあなたにもおすすめですよ。
↓↓

original.gif 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。