FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材とは何か

ダウンロード (36)

#ネットビジネス #副業 #集客 #アフィリエイト 

・参加者全員に爆上げコインプレゼント!
本当に成功したいなら是非ともご参加ください。
もし登録して頂けたらなら、私の方からも
「ネットビジネス初心者でも、お金をかけずに、
1日で10万円を稼ぐ方法」

「勝率99%も可能!?暴落しても安定して稼げる
初心者にもおすすめ仮想通貨トレード術」

「5分て゛分かる!絶対に失敗しない 初心者のための仮想通貨マニュアル」

というノウハウレポートの中からお好きなものひとつを
プレゼントさせて頂きますね!
再現性100%のノウハウですから
お小遣い稼ぎに役立てて下さい。
登録したらすぐにコメント下さいね!!
このノウハウをすぐにお送りします^^
佐藤みきひろ5月10日(木)
豪華プレゼント付き特別無料WEBセミナー詳細はこちら
↓↓


情報商材とは、主にインターネット上で販売されている情報のことです。

例えるなら、より実践的な専門書のようなものだと考えてください。

私が今までに購入した情報商材は全てここで買いました。

主にPDFファイル形式のものをダウンロードすることが多いのですが
最近は音声や動画などを利用したものも増えています。

情報商材は書籍と比べるとどうしても値段が高く見えてしまいます。

しかし、書籍にはないメリットがいくつも存在するからこそ値段が高いのです。

 

 

情報商材のメリット

 

・販売者からサポートを受けられるものもある

・定期的にバージョンアップされていくものもある

・書籍に比べると具体的かつ実践的なノウハウが多い

・ブログやメルマガのテンプレートやツールなどの特典が付いている場合がある

・一般の書籍では販売されないようなマニアックな内容のものもある

・情報が広がり過ぎないように販売数が決まっているものもある

 

など普通の書籍では絶対に得られないようなノウハウや特典などがいくつもあるのです。

 

 

逆にデメリットはというと

 

・値段が高い

・購入するまで中の内容を知ることができない

・詐欺商材も存在する

 

くらいのものです。

 

 

最近は露骨な詐欺商材を販売する人間は減ってきているとも言われていますが
マイナーな販売サイトなどでは審査を通さずに販売していることもあるのでご注意くださいね。

 

 

詐欺商材やそれに近い情報商材が存在する一方で、価値のある情報商材というものももちろん存在します。

質問者に対して誠実な回答をしてサポートしてくれる販売者さんや
値段以上の価値があるツールなどの特典をつけてくれる方もいます。

なので情報商材=すべて詐欺商材と決めつけるのはあまりにも短絡的な考えです。

料理屋さんにも美味しいお店と美味しくないお店があるように、情報商材にもいい情報はあるんです。

 

 

その辺のビジネス書なんかを読むと「良いことを言っているのは分かるけど具体的にどうすれば稼げるようになるのかが分からない」という感想を抱くことがほとんどかと思います。

世界地図を広げられて、「この辺目指すと良いよ」って言われているようなものですね。

 

それが情報商材だと、かなり具体的に稼ぐための方法が書かれています。

「このブログに登録してこういうことを意識して文章を書いて、このSNSを利用して人を集めて・・・」なんていう感じで。

カーナビに目的地まで案内してもらっているくらい分かりやすいと思います。

 

情報商材を買うということは目的地への地図を買うということと同じなんです。

ネットビジネスという見知らぬ世界に飛び込むのであれば、より正しく分かりやすい地図を購入することをおすすめします。

世界地図を持っている人とカーナビを持っている人のどちらが先に目的地にたどり着けるかなんて
火を見るより明らかなことですから。



・集客でお困りの方にはおすすめです。
≪自動集客ツール期間限定完全無料提供中≫
↓↓

・どんな副業でも稼げないのは
だいたい1つめのポイントで失敗しています。
初心者でも月収10万円以上稼げる情報を公開中です。
副業を始めてみたい方や、今の稼ぎでは将来不安なあなたにもおすすめですよ。
↓↓
original.gif 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。