FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者がアフィリエイトするべきもの

ダウンロード (36)

#ネットビジネス #副業 #集客 #アフィリエイト

みやび司です。

集客でお困りの方にはおすすめです。
≪自動集客ツール期間限定完全無料提供中≫
↓↓

どんな副業でも稼げないのは
だいたい1つめのポイントで失敗しています。
初心者でも月収10万円以上稼げる情報を公開中です。
副業を始めてみたい方や、今の稼ぎでは将来不安なあなたにもおすすめですよ。
↓↓

アフィリエイトの初心者で
未だ1円たりともアフィリエイト報酬を得たことのない人が稼ぐために紹介すべきものの特徴を3つお教えしましょう。

 

 

1、値段が安いもの

初心者にありがちなミスとして、アフィリエイト報酬に釣られて高額な商品を紹介してしまうということがあります。

あなたの始めたばかりのブログでは、まだまだ信用や実績が足りないのです。

ですから、どう頑張っても数万~数十万円もする商品が売れるとは考えないほうが良いと思います。

 

情報商材であれば、1万円以下でアフィリエイト報酬が3,000円以上。

物販であれば、5,000円以下でアフィリエイト報酬が1,000円以上というのを目安に紹介すべきでしょう。

もっと安い商品を紹介するのもいいんですが、あまり安すぎると紹介する側のやる気が続かなくなるのでご注意下さいね。

 

 

2、数量限定販売やキャンペーン中のもの

数量限定で販売しているものや、割引キャンペーン中のものなどもおすすめですね。

人は今すぐに欲しいと思っているもの以外は、なかなか購入しようとはしません。

たいていの人は、「また今度でいいか」と思ってしまうのです。

 

そこで、期間や数量が限定されていることをアピールして、「すぐに買わないと損をするかも」と思わせるのです。

緊急性が相手に伝われば、紹介した商品は間違いなく売れやすくなります。

 

 

3、評判がいいもの

当たり前のことですが、ネットで検索して評判の悪いものは紹介してはいけません。

5段階評価なら平均が4以上のものを紹介するようにしましょう。

 

特に情報商材系は事前にしっかりと確認を。

商品の紹介が滅茶苦茶すごいのに、中身は値段ほどの価値がないというのは日常茶飯事なので。

というか情報商材は一回買ってからアフィリエイトした方がいいです。

中身がいいものは自分にとっても役に立ちますからね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。