FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ・メルマガアフィリエイトにかかる費用

ダウンロード (36)

#ネットビジネス #副業 #集客 #アフィリエイト #無料プレゼント
#THEファイナル #佐藤みきひろ #無料WEBセミナー #仮想通貨

みやび司です。

ブログ・メルマガアフィリエイトにかかる費用についてですが

サーバー代

僕はさくらのレンタルサーバーを利用しています。

しかし、wordpressというブログを導入するさいにかなり苦労した経験があるので

比較的wordpressが導入しやすいと言われているエックスサーバーがおすすめです。

月額1000円(税抜き)から利用できるので、ぜひ検討してみてくださいね。

 

 

メルマガ配信費用

有料のメルマガ配信スタンドではMyASPがおすすめです。

ビギナープランなら月額3000円(税抜き)から利用することができます。

ステップメールとメルマガ配信の両方で使えます。

ランクを上げれば他にも様々な機能が使えるようになるので
ある程度稼げるようになって読者数が増えたらランクを上げると良いですね。

 

小さくてもあった方が良い実績の話

ブログ・メルマガアフィリエイトは実績がなくても始められます。

しかし、小さくてもいいので何かしらの実績がある人のほうがやはり有利です。

少しでも稼いでいる人が「この教材は稼げます」と言うのと
全く稼げていない人が「この教材は稼げます」と言うのでは説得力が全然違います。

説得力の違いはそのまま売上にも反映されますので
最初の方は小さなことでも良いので実績を積み重ねていくことも意識してみてくださいね。

私はまだまだですが
1か月で1000pv突破とか3ヶ月でメルマガ読者数300人突破とかそんな程度でいいんです。

その程度の小さな実績が何になるのかと思ってしまうかも知れませんが
世の中にはその小さな実績でさえ積み重ねられない人が大勢いるのです。

そういう人たちからすれば、小さくてもいくつも実績を持っている人は”すごい人”に見えるものですから。

実績を積み上げることで信用してくれる人が増え
売上が増加してまた実績ができるという好循環を生み出せるよう頑張ってみてください。

最近は無料オファーで稼ぐこともできるので、そういうのをアフィリエイトしてみるのも良いでしょう。

 
集客でお困りの方はこちらをご覧ください。
≪自動集客ツール期間限定完全無料提供中≫
↓↓

参加者全員に爆上げコインプレゼント!
本当に成功したいなら是非ともご参加ください。
佐藤みきひろ5月10日(木)
豪華プレゼント付き特別無料WEBセミナー詳細はこちら
↓↓

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。