FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとは

ダウンロード (36)

#ネットビジネス #副業 #集客 #マインド #アフィリエイト #無料プレゼント
#THEファイナル #佐藤みきひろ #無料WEBセミナー #仮想通貨

期間限定無料プレゼント受け取りはこちらから
↓↓

参加者全員に爆上げコインプレゼント!
参加してプレゼントを手に入れよう!
佐藤みきひろ5月10日(木)
豪華プレゼント付き特別無料WEBセミナー詳細はこちら
↓↓

みやび司です。

アフィリエイトとは

あなたのサイトやブログで商品やサービスを紹介して、サイト(ブログ)訪問者がその商品やサービスを購入した場合
一定の報酬をもらうことのできるシステムのことです。

 
 
なぜ多くのネットビジネスの中でアフィリエイトから始めるべきなのかというと
・非常に少ない資金で始めることができる

・輸入ビジネスなどと違って在庫を持つ必要がない

・場所や時間にとらわれることがない

・初心者でもすぐに始めることができる

・努力次第でサラリーマンの給料を超えることができる

・ある程度の作業を自動化できる(不労所得化)
 
・商品開発が不要
 
・商品に関する苦情等の対応は全て企業側でしてくれる
・商品の売り方を知ることで様々なビジネスに通じるスキルが身に付く
などの理由があるからです。

 
 
 
拡大する市場
広告を依頼する側から見れば、商品が売れなければ報酬を支払う必要がない(利益100%)という利点があるため
、アフィリエイト広告を出す企業は年々増えています。
パソコンやスマートフォンの普及率の上昇と共にインターネットで商品を購入・販売する人も増え続けているので
これから市場は間違いなく拡大していきます。

 
 
 
大抵のものはアフィリエイトできる
食料品、家具、電化製品、日用雑貨、書籍、DVD、ゲーム、サプリメント
化粧品、銀行口座開設、資料請求、無料会員登録、情報商材・・・など

アマゾンや楽天などで販売されているものはほとんどアフィリエイトすることができます。

 
 
 
 
ASP(アフィリエイトサービスプロパイダ)とは

ASPとは、アフィリエイターと商品販売者を仲介する業者のこと。

販売者は紹介してほしい商品(広告)をASPに登録し、アフィリエイターはASPで紹介したい商品を探します。

販売者への売り上げやアフィリエイターへの報酬はASPから支払われます。

 
 
 
最低限登録しておくべきASP
インフォトップ


業界最大規模の情報商材ASP。
販売者への審査があるので、詐欺商材はほとんどありません。

ただし、全ての情報商材の再現性が高いとは限らないため
自分で購入して中身を確かめてからアフィリエイトするようにしてください。

 A8.net


主に物販アフィリエイトで使用します。
楽天よりも商品の数は少ないですが、報酬率は圧倒的に高いものが多いのが特徴です。

 
楽天アフィリエイト


商品数は一番多く基本的になんでもありますが、報酬率が1~2%のものがほとんどなので
商品を紹介してもあまり稼ぐことができません。
お小遣い稼ぎにオススメです。

 
 
 
どんなアフィリエイトをすべきなのか

アフィリエイトにもブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、PPCアフィリエイト、アドセンスなどの種類があります。

その中でもブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトがおすすめですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。