FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぐための考え方・メルマガを始めないと稼げない理由とは?

ダウンロード (36)

#ネットビジネス #副業 #集客 #マインド #アフィリエイト #無料プレゼント
#THEファイナル #佐藤みきひろ #無料WEBセミナー

集客でお困りの方はこちらをご覧ください。
↓↓

絶対に他では聞けない情報が満載!
佐藤みきひろ5月10日(木)
豪華プレゼント付き特別無料WEBセミナー参加はこちら
↓↓

みやび司です。

ブログとメルマガの両方のアフィリエイトをすすめると
ブログだけでアフィリエイトをしたいという意見が返ってくることがたまにあります。

僕も2年くらい前は同じ意見だったし、メルマガの発行ってなんか面倒くさそうという気持ちもよくわかります。

ブログアフィリエイトだけで月収100万円以上稼いでいるプロブロガーという存在も実際にいますし
ブログだけで完結している方が管理なども楽そうに見えます。

 

しかし、ブログに来る人は必ずしもあなたに興味や関心を持っているわけではありませんし
ただ単に情報を見に来ているだけの場合が多いのです。

そういう人たちに向けて、自分が重要だと思う情報や自分の信念なんかを語っても反応はほとんど帰ってこないので
伝わっているかどうかもよくわかりません。

その状態で無料のオファーや有料の商品を紹介しても、クリック率は驚くほど低いんです。

PVが100あったとしてもクリックは1なんかが当たり前。

PVが500を超えてからようやく商品が1つ売れるとかよくあります。

数字で見るとブログ単体のアフィリエイトというのは、ものすごく効率が悪いのです。

 

なぜでしょうか?

 

答えは割と簡単です。

情報の共有が行われていないからです。

 

僕は今までかなりアフィリエイトについて勉強してきました。

なので、アフィリエイトに関する話を聞いたときに、役立つ情報かどうかがすぐにわかります。

自分の中にある知識とすりあわせて、今自分にとって必要か必要でないかをふるいにかけることができるからです。

 

ですが、ブログを見に来た人は違います。

必ずしも僕たちと同じ知識や価値観を共有しているわけではないんです。

 

だからこそ、僕らが重要だと思って発信している情報も彼らには届かない。

理解されないんですね。

理解するための前提の知識を持っていない方が多いから。

 

そこで、メルマガが重要になってきます。

メルマガに登録してくれる人というのは、単にプレゼントに釣られた場合もありますが
基本的には僕たちに対して一定の関心や興味を抱いています。

ブログの読者さんたちよりもこちらの話を聞く準備ができているんです。

 

だからこそ、ブログよりもメルマガの読者さんたちの方が
僕たちの意見や伝えたいことをきちんと理解してくれるし
同じ価値観を共有してくれる仲間になってくれます。

その結果、ブログに比べて圧倒的に少ない人数に情報発信をしているにもかかわらず
無料オファーや有料商品の紹介をした時のクリック率や購入率が圧倒的に高くなる訳です。

 

そうして、僕らが紹介した商品に対してお金をくれたメルマガの読者さんたちに対して
こちらからも良い情報を届けてあげたくなり、その情報を読んだ読者さんたちからの信用度がupして商品がより売れて・・・

という正の無限ループを繰り返すことで、アフィリエイト報酬もどんどん上がり続けていくというわけなんです。

 

逆にメルマガを始めずにブログだけで生活できるだけの金額を稼ごうとするならば
毎日最低でも数千から数万PVは必要となるでしょう。

そのためには、グーグルなどのサーチエンジンで検索結果の上位に表示されなければなりません。

すでに強大な力を持っている先駆者のブログたちに、正面から勝負を挑まないといけなくなるのです。

来る日も来る日も1000文字以上の内容の詰まった記事を書き続けるのは、経験者か才能のある人でないと絶対に無理です。

ほとんどの初心者は1,2週間で挫折し、アフィリエイトは稼げないものだと決めつけて
ブログから去っていくことになってしまいます。


まだ始めていないそこのあなた、メルマガアフィリエイトは始めないと損ですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。