FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスで稼ぐための考え方3

ダウンロード (36) 

#ネットビジネス #副業 #集客 #マインド #アフィリエイト #佐藤みきひろ #THEファイナル

自動リスト収集ツール
期間限定無料プレゼント受け取りはこちらから
↓↓

副業で絶対成功したい方はこちら
≪THEファイナル詳細≫
↓↓

みやび司です。

今回も、ネットビジネスで稼ぐための考え方(マインド)
について書きたいと思います。

今回は、投資の必要性についてです。

ネットビジネスで稼ぎ続けたいと思うのなら、投資は絶対に必要です。

今回、ここで言っている投資というのは、株や不動産などのことではありません。

新しい知識を身に付けるための教材、ブログやサイトを立ち上げるために必要なサーバー・ドメイン
作り上げたサイトに来て貰う人を増やすための広告など、売上を増やすために必要なものにお金をかけるという考え方です。

 

これができる人は、将来的に大きな金額を稼ぐこともできるようになりますが
これができない人は収入が伸び悩んだり稼げなくなってしまいます。

 

初心者の人にありがちな勘違いの一つに、ネットビジネスは無料で稼げるというものがあります。

そのため、有料のものに目もくれず、無料で稼げそうな情報を追い求めてさ迷う状況に陥りがちの人が結構います。

 

あなたがもしネットビジネスで本気で稼ぎたい、成果を出したいと考えているなら、無料の情報ばかり追い求めるのはやめましょう。

はっきり言ってただの遠回りでしかありません。

 

確かにネットビジネスというのは無料で始められますし、条件さえ整えればほとんど無料で稼ぐこともできます。

僕も少額ではありますが、一時期無料ブログで稼いでいたことがあるので、それは本当です。

 

しかし、「実践」できることと「稼げる」こと、そして「稼ぎ続けること」は違います。

 

確かにネットビジネスは無料で実践することができます。

無料のブログ、無料のサーバー、無料のメルマガスタンド、無料のツールなどが存在するからです。

とりあえずそれらがあれば、アフィリエイトなどを始めることはできます。

 

しかしこれらを使って「稼ぐこと」と「稼ぎ続けること」が非常に難しい。

僕はたまたま稼ぐための方法を知っていたので、月に数千~数万円稼ぐことができましたが、これが驚くほど安定しません。

アフィリエイトは、毎日頑張っても月に1万円稼ぐことができない人が大勢いるのが当たり前の世界とよく言われますが
僕はその事実を身を持って理解しました。

 

無料で公開されている情報というのは、有料にならない理由があるものです。

無料にこだわって失敗し続けて時間を無駄にするよりは
成功している人が時間をかけて一生懸命身につけたノウハウをまとめた情報を1万円で購入したほうが
絶対に早く稼げるようになります。

 

目的地に早くたどり着くために、多少高くても新幹線や飛行機を利用するのと
同じことだと考えてみると分かりやすいかもしれませんね。

 

成功している人からノウハウを購入することで、無料で稼ごうとしているライバルたちを大きく突き放し
成功している人たちの側へ大きく近づくことができるのです。

 

 

投資したほうがいいと言っても、別に何十万円も投資する必要はありません。

最初は2、3万円程度で十分です。

 

少ない初期費用で始められるのもネットビジネスの強みです。

新しいビジネスを始めるための金額と考えると驚くべき安さだと言えます。

リアルで店舗を構えてビジネスを始めようとすると、最低でも数百万円はかかりますからね。

 

どうしてもお金に余裕が無い人は、不要品を売るなり日雇いのバイトをするなりしてはどうでしょう。

一日数百円程度節約してみるとかもいいかもしれません。

他にも、自己アフィリエイトという方法もあります。

 

その程度の投資すらできないのであれば、あなたの性格はネットビジネスに向いていませんね。

ネットビジネスを始めるならノウハウにお金を投資するべきとは言いましたが
もちろん何でもかんでも投資すればいいわけではありません。

世の中には未だに詐欺まがいのツールやノウハウが売られていることよくあります。

事前に商品やサービスの評判を調べ、本当に自分に必要なものかを考え、投資するべきものかを見極めるようにしましょう。

それと、ついつい宣伝文句につられて、不要なものまで買わないように気をつけてください。

 

 

あと、たまに「稼げるようになってから教材を買います。」って言う人がいますけど

 

それってなんかおかしくありませんか?

 

だってそれって「料理が上手くなってから料理の上達講座行きます。」とか
「やせてからダイエットの勉強します。」って言ってるのとあまり変わりませんよね。

 

自分で稼げるようになるなら教材を買う必要はありません。

稼げるようになりたければ、教材は先に買いましょう。

 

ネットビジネスを始めるなら、時間を節約するという意識を持ったほうが良いです。

投資をするということは、時間を節約することでもあります。

時間はお金よりも大切ですからね。

人が生きられる時間は有限ですからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。