FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスで稼ぐための考え方2

ダウンロード (35)

#ネットビジネス #副業 #集客 #マインド #アフィリエイト #無料プレゼント

自動リスト収集ツール
期間限定無料プレゼント受け取りはこちらから
↓↓

副業で絶対成功したい方はこちら
私も参加しております(^-^)
↓↓

みやび司です。

今回も、ネットビジネスで稼ぐための考え方(マインド)
について書きたいと思います。

今回は、競合や飽和を恐れないについてです。

稼げないネットビジネス初心者の多くは、飽和や競合を恐れます。

ライバルがいないビジネスを探しまわり、少しでも飽和しているという話を聞くと絶対にそのビジネスには挑戦しません。

 

飽和や競合を避けたい気持ちも分かりますが
そんなことを言っていてはいつまでたっても何も始められないままです。

他のネットビジネスをしている人や、上手く稼げなかった人が
あのビジネスは飽和してるとか、このビジネスはライバルが多すぎるという噂を流すのはよくあることなんです。

そういうどこにでもあるような話を一々鵜呑みにしていたらキリがありません。

どんなビジネスだろうと、ライバルがいる状態で始めるのは当たり前のことです。

ライバルがいるから始めないという考え方はやめましょう。

 

ネットビジネスで成功者になりたければ、ライバルが少ない場所を探しまわるのではなく
いかにライバルに打ち勝つかを考えるべきですね。

 

例え運良くライバルが少ない市場に参入できたとしても
儲かるとわかればその市場にはどんどんライバルが参入してきます。

その時にライバルを追い越す努力ができない人は
結局稼ぎ続けることはできなくなるのですからね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。