FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスで稼で行くための考え方1

ダウンロード (36)

#ネットビジネス #副業 #集客 #マインド #アフィリエイト

自動リスト収集ツール
期間限定無料プレゼント受け取りはこちらから
↓↓

ネットビジネス・副業で絶対成功したい方はこちら
↓↓

みやび司です。

今回から、ネットビジネスで稼ぐための考え方(マインド)
について書きたいと思います。

同じ時期に同じ教材を購入し、同じノウハウを実践したとしても、稼げる人と稼げない人に別れてしまいます。

その理由の一つがマインドの違いです。

つまり、ネットビジネスに対する考え方や姿勢の違いですね。

今回は、壁を乗り越えるということについてです。


ネットビジネスに関する教材やツールを紹介するページにはまず書かれていませんが
どんなネットビジネスにも稼ぎ続けるために乗り越えなければならない壁が存在します。

 

アフィリエイトを始めるにしても、

ASPとの契約や広告のリンクの取得

ブログやサイトの制作

文章の作成

アクセス数を増やす

など、やるべきことはたくさんあります。

 

アフィリエイトの場合は一度すればいいだけの作業も多く、慣れれば簡単なことばかりなのですが
それさえも面倒になってやめてしまったり、途中で諦めてしまう人が大勢いるのが現状です。

 

アフィリエイトよりも比較的シンプルに稼ぐことができるせどりでさえ
仕入れの作業が面倒になってすぐにやめてしまう人が珍しくありません。

 

 

ネットで稼いでみようと思うのは良いのですが、始める前に絶対に知っていて欲しいのが
「壁(面倒な作業)のないビジネスは存在しない」ということです。

 

一時期流行っていた詐欺商材に指定されたボタンを数回クリックするだけで、月収数十万円稼げるというものがありました。

もし本当にそんな夢の様なビジネスがあったとしても、そんなものはすぐに稼げなくなってしまいます。

 

壁が存在しないビジネスというものは、あっという間に情報が拡散されてライバルだらけになるからです。

ライバルが増えれば増えるほど、稼げる金額は減少します。

そして結局は誰も稼げないビジネスになってしまいます。

 

壁の存在というのは決して悪いことばかりではありません。

中途半端な覚悟でネットビジネスを始めようとする人々は、その壁を乗り越えることができずに勝手に脱落していってくれるからです。

どんなネットビジネスにもそれぞれ違った「壁(面倒な作業)が存在する」からこそ
壁の向こう側にいる人は長期的に稼ぐことができるのです。

 

ネットビジネスで稼ぐためには、大なり小なり壁を乗り越えなければいけないということを覚えていてくださいね。

 

そして、大きな壁を越えれば越えるほど、あなたは大きな金額を安定して稼げるようになります。

大きな壁というのは登るのは大変ですが、乗り越えた時の見返りはその分大きくなります。

しかも大きな壁というのは、大勢のライバルを蹴落としてくれます。

一度稼げるようになってしまえば、簡単にその場所から落ちてしまうこともないでしょう。

 

稼ぐ側、壁の向こう側の一員になりたければ、壁にぶつかった時にこそ必死に頑張らないといけません。

壁にぶつかるたびにすぐに諦めてしまうようでは、一生稼ぐことはできませんよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび司

Author:みやび司
はじめまして
当ブログ管理人のみやび司です。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
愛知県出身で現在岐阜県在住です。
いくつものネットビジネスに挑戦し
失敗を繰り返しましたが
今回、佐藤みきひろ主催のTHEファイナルに参加し
初めて成果をあげることができました。
今は副業でネットビジネスに取り組んでいます。
ゆくゆくはネットビジネスを生業とし
生活して行くつもりです。
よろしければ、読者登録宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。